[デトックスのすすめ]体の中から綺麗になる | 小松の温めサロン 『 エンジュ。』

小松の温めサロン 『 エンジュ。』

身体を温めることの大切さ
心と身体を健やかに

自分の身体を愛しみ、いつまでも健康でワクワクする人生を歩みませんか
「その方全体を温められる」そんなサロンを目指します。

 小松の温めサロン エンジュ。です。

 

 

 

めだかの赤ちゃんが誕生キラキラ(笑)ちっちゃ

それはさておき

自粛期間中に断捨離でスッキリの方も

多いかもですが

 

 

体だって同じこと

昨日に引き続き過去記事から下矢印

 

******************

 

 先日の講習で言われてたこと

 

 


皆さんは入れることは
すごく上手なのですが
出すことはあまり気にされてない


確かに、何を見ても、
これを食べると・・・
これを飲むと・・・

こんな効果がある、こんなに良くなる

ってことを言われてるのをよく見ますね


でも、どれだけ良いものでも
それが効果的に働くような
環境をつくれてますか?ということ

出すということを考えてますか?

全身の流れがスムーズで
きちんと不要なものを排泄できる

その事が先ですよ!
と、言われました

 

 

 

 ******************

 

今でも、入れることの情報の方が

とても多いように思います

 

 

ダイエットであっても

これを食べると・・・、これを飲んで・・・

ってなってますものね

 

 

 

不用なものを排出する


皆さんご存知の

デトックス=解毒

 

 

 

今では、多くの方が気にされてる言葉

 

 

スムーズにデトックスするためには

よく言われてるような下矢印


 

黄色い花 血流やリンパの流れを良くする

黄色い花 腸の働きを良くする

黄色い花 キレイなお水・水分をしっかりとる

黄色い花 適度な運動を行う

黄色い花 体を温め、弛める

 


 

腸の働きは副交感神経

リラックスの神経


 

ストレスを軽減して

リラックスする時間を作る のも必要

 


 

体の中からきれいになるには

きれいに出せる体であること

 

 

もちろん、よもぎ蒸しに繋げてくれると

なお嬉しいんだけどウインク(笑)



なんでもそうだけど

溜め込むだけなのは良くない

お金であってもそうだからね

でも、使えばいいってことでもないですよ


 

ちゃんと出すべき物を出せる

ちゃんと循環させられる



これが、とっても大事です

 

 

 よーく知ってる言葉

だけど、入れる方が簡単


出すことの方が難しい


でも、出すことも意識して生活しましょうね

 

 


 

下矢印で、ママがいいもの紹介してくれました


 フィルター付きだから、ハーブティーや

デトックスティーに便利アップ

お出汁をとって注ぐのにも使えるんだって

 

 


 

 

 

 

 

 

 おかま直伝よもぎ蒸し講座 募集中

 

お申し込みはこちらから下矢印

友だち追加

 

 

 

 

 

 

プニラ1メニュープニラ1 詳しくはこちらを!

 

heart おかま直伝よもぎ蒸し 
heart オイルケア
heart エンジュ。に話そう 
heart 生命誕生石入りオルゴナイト®️WS 

 

 

プニラ1お問合せ・ご予約・アクセスプニラ1

kirakirabosi お電話 0761-66-8128
kirakirabosi enju48.2@gmail.com@ameba.jp
kirakirabosi 石川県小松市向本折町ヨ 48番地2 地図はこちら クリック  

kirakira  FBもよろしくね クリック エンジュ。