【レディースマントル】今の状況に縛られてしまってる方に | 小松の温めサロン 『 エンジュ。』

小松の温めサロン 『 エンジュ。』

身体を温めることの大切さ
心と身体を健やかに

自分の身体を愛しみ、いつまでも健康でワクワクする人生を歩みませんか
「その方全体を温められる」そんなサロンを目指します。



小松の温めサロン エンジュ。です。


1月から加わった新しいハーブ

レディースマントル

対応チャクラは 第2・第6チャクラ




違う領域への移行がうまくいかない方

今の状況に縛られてしまってる方

チャレンジが不安で行動できない時

特定の人間関係や過去と決別したい時


に助けになるかもですウインク




さらに、女性の不調にとてもお勧めなハーブ


女性のためのハーブといへば下矢印下矢印

ラズベリーリーフ
本日のお客さまは両方選択


でも、お話ししてた内容的には
レディースマントルの前述した内容の
サポートのためにしっかり選ばれたよう


ハーブの力は1つだけではなく
たくさんの成分が含まれてるんですよ

精油の時もそうでしたが

必要なところへ必要な成分

届いて、力を発揮してくれるのだと



それも、ちゃんと自分の嗅覚が教えてくれる


おかま直伝よもぎ蒸し

ハーブのサポートを
しっかり受けてくださいませキラキラ




冬の間ほったらかしだったのに
と~っても可愛いお花を咲かせてくれました



enju.482@gmail.com