明日は春分の日 | 小松の温めサロン 『 エンジュ。』

小松の温めサロン 『 エンジュ。』

身体を温めることの大切さ
心と身体を健やかに

自分の身体を愛しみ、いつまでも健康でワクワクする人生を歩みませんか
「その方全体を温められる」そんなサロンを目指します。


小松の温めサロン エンジュ。です




今日はとても温かい1日でしたね

明日は、春分の日 宇宙元旦


***** またまたお借りしてきました



パートナーシップが2020年の開運ポイント
だということ。

家族や友人、同僚・上司はもちろん、
新たに出会う人たちも含めて、
あらゆる人と心地よい関係を築くことで
運やチャンスを引き寄せやすくなるのです。


******
とのことです


心地よい仲間との関係を築く


今年は、私も含め
そんな意識の方が増えてるかも




3年前のこんな記事

いろんなことを見直す

覚悟する・決める・動き出す

そんな、1日となりそうですね



よい1日をお過ごしくださいませウインク



enju.482@gmail.com