おうちに本の溜まり場がある方! | 小松の温めサロン 『 エンジュ。』

小松の温めサロン 『 エンジュ。』

身体を温めることの大切さ
心と身体を健やかに

自分の身体を愛しみ、いつまでも健康でワクワクする人生を歩みませんか
「その方全体を温められる」そんなサロンを目指します。

小松の温めサロン エンジュ。です。



先日、拝見して分かるぅ~って
なったブログ(笑)下矢印下矢印




***********一部抜群キラキラ


知的好奇心たっぷり!ウインク
あんなことやこんなこと、知りたいこといっぱいー!

この世は、まだまだ見知らぬことでできている、
そんな私も、本を読めば、
少しくらいは世のことがわかるかもおねがい


YouTube、動画流行ってるけど、
やっぱり圧倒的な情報量の多さは本だよね!ウインク



勉強したいこと、山ほどあるよね!爆笑

たくさん本が読めたら、頭も心も豊かになれるよね!
もっともっと賢くなりたいと思ってる!チュー

だってね、
ビルゲイツは1週間に新刊一冊読んでて、
ウォーレンバフェットは
起きてる時間の8割を読書に使って、
1日6時間600ページ以上読んでて、

マークキューバンは1日3時間本読んでて、
イーロンマスクは9歳の時、1日10時間本読んでて、、、びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


わぁ、本読みまくったら、
かしこの国の住人やんラブ



専門分野の本を1日1時間読んだら、な、なんと、7年後には世界的な専門家になれるんですって!


月に1冊の本を読んだら、上位1%の高額所得者になれて、

週に1冊の本を読んだら、世界で一番成功した人の仲間入りになれるほど、、、、


それくらい、皆さま、本を読まないそうですびっくり



てことは、、、

もし読めたら、、、、



チャーーーーーーンス!!!!!

専門家認定!!!!!

一角の人になれる!!!!!

わぁ!!
読むっきゃない!!!!ラブラブラブラブ




**************

なんて爆笑爆笑


私も気になる本は速攻買うけど
全部が全部、読めてる訳ではなくて

ここ最近は、読めてない本の方が多いかもてへぺろ


でも、この方の書いてある文章が
少しでも当たってるなら・・・


コロナで外出少なくなってるこの時期が
チャーーーンスアップ


1冊ずつでも、クリアしていかなきゃ


今は、毎日2冊ずつぐらいバックに入れて
筋トレよろしく、持ち歩いてるので(笑)
ちゃんとした正規の使い方しなくちゃ





私と同じような方

この機会に楽しみながら
本の溜まり場、崩していきましょうねウインク



なんか、ちょっと読もう~キラキラって
気持ちになれたので
シェアさせていただきました



楽しんでぇ~



enju.482@gmail.com