自分が望むワークスタイルが見えてきた♪ | 小松の温めサロン 『 エンジュ。』

小松の温めサロン 『 エンジュ。』

身体を温めることの大切さ
心と身体を健やかに

自分の身体を愛しみ、いつまでも健康でワクワクする人生を歩みませんか
「その方全体を温められる」そんなサロンを目指します。

小松の温めサロン エンジュ。です。



昨日あたりから削ぎ落とされて
すべてがシンプルで、それでいて大切なこと

それだけが残り


自分が望むワークスタイル
はっきり見えてきた


そんな、昨日から今日


目に入ってくる言葉も同じような内容で 
これでもかってほど



その中の1つ
拝見したブログでシェアしてくださってた
こちら下矢印



こちらの内容からも
自分のやりたいスタイルがはっきりしてくる



春分の日まで
そんな時期なのかもしれませんね


もっともっと、シンプルに
本当に自分が望むこと
掘り出してみましょう


私にとっては、ワークスタイルだったけど
ライフスタイルでもいいと思うのです



今日もありがとう


enju.482@gmail.com