【せせらぎの郷 雪まつり】久々の銀世界にテンションアップ! | 小松の温めサロン 『 エンジュ。』

小松の温めサロン 『 エンジュ。』

身体を温めることの大切さ
心と身体を健やかに

自分の身体を愛しみ、いつまでも健康でワクワクする人生を歩みませんか
「その方全体を温められる」そんなサロンを目指します。

小松の温めサロン エンジュ。です。


今日は、恒例の
せせらぎの郷 雪まつり


暖冬のため、久々の雪


朝のせせらぎへ向かう道
きれいな銀世界にテンションもアップアップ

木に白いお花のようで

木の並木道は、遠目に桜の花が満開のようキラキラ


さすが、小まめは晴れ女 イベント日和音譜

とってもきれいな雪化粧
はらはらと雪も散ってて、本当にきれい



今回の私たちは

ジビエ料理のあれやこれや爆笑


あんずさんがとっても美味しいレシピを開発

ししバーガーキラキラ

ししドックキラキラ


とっても肉肉
でも、臭みもなく美味しく仕上がってますウインク


その他に

ししカレーホットサンド
しし汁
しし丼


いのししをいろんな形で堪能キラキラ
あんずさんの才能はすごいですアップ



あとは、安定の美味しさ
ぜんざい(紅白もち入り)
フランクフルト



ほとんどが完売となるほど
沢山の方に来ていただけました爆笑



本当にありがとうございましたラブラブ



また、どこかのイベントで
披露できる日が在るかもです



その時は、是非またいらしてくださいませ


地産地消


大切なことウインク



enju.482@gmail.com