免疫力アップしかない!? | 小松の温めサロン 『 エンジュ。』

小松の温めサロン 『 エンジュ。』

身体を温めることの大切さ
心と身体を健やかに

自分の身体を愛しみ、いつまでも健康でワクワクする人生を歩みませんか
「その方全体を温められる」そんなサロンを目指します。

小松の温めサロン エンジュ。です。



連日、報道されている
新型コロナウイルス感染拡大の話題


今日のシューイチでも言われてましたが


ウイルスに効果のある薬はない
細菌にも抗生剤が効くのかどうか・・・
    とも言ってましたけど(笑)


そうなんですよね


風邪にしろ、インフルエンザにしろ

症状に対しての対処療法をしながら
治癒するのをまつ

自力で治るのを待つ


なんですよ


さらには、うがい・手洗い・マスクで
予防っていってますが


これもどこまで有効か・・・
もちろん、やらないよりは良いと思いますよ


なので、1番効果があるのが

無理をしない
しっかりと寝る
体を休める
温かいところで、だらだらする(笑)


免疫力をあげるのが1番アップ

とのことですキラキラ



リラックスする
体温をあげる
体の調子を整える
自然治癒力を高める


おかま直伝よもぎ蒸しの得意分野


どんなウイルス&細菌にも抵抗できる
そんな体を目指しましょう~


不必要な人混みへのお出掛けは控えてね


免疫力アップ それしかない


お任せくださいませウインク



enju.482@gmail.com