【1年の計は元旦にあり】分かっちゃいるけど早6日 | 小松の温めサロン 『 エンジュ。』

小松の温めサロン 『 エンジュ。』

身体を温めることの大切さ
心と身体を健やかに

自分の身体を愛しみ、いつまでも健康でワクワクする人生を歩みませんか
「その方全体を温められる」そんなサロンを目指します。



小松の温めサロン エンジュ。です。



年が明けて、早6日

皆さん、今年の目標って立てました?


もちろん、1年の計は元旦にありの言葉通り
しっかり立てられてる方もいらっしるでしょう



実は、私、まだたててませんあせる
というか、まだ書いてません(;^_^A
目標設定しないとダメなわけじゃないですよ
しないと言う選択肢もありです。


でも、何かをやろうと思ったら

行き先を決める
いつか(いつまでにか)を決める


そうすることで

今、何をすべきかが決まりますよね


なので、目標を決めないでいると
いつまでたっても、今の行動が決まらない


そんな、エンジュ。だから
目標を決め、書き出しておかないとなのです


もう、6日もたっちゃってるけど
スタートはいつだっていい


やることが大事


明日、大事なミーティングもあるので
いい機会なので、書き出しますウインク
一応、宣言しとかないと
(やるやる詐欺になりそうだから(笑))



なるほどと思われた方、ご一緒にウインク



enju.482@gmail.com