今年は大吉スタートで好発進♪ | 小松の温めサロン 『 エンジュ。』

小松の温めサロン 『 エンジュ。』

身体を温めることの大切さ
心と身体を健やかに

自分の身体を愛しみ、いつまでも健康でワクワクする人生を歩みませんか
「その方全体を温められる」そんなサロンを目指します。

小松の温めサロン エンジュ。です。



皆さま、初詣には行ってこられましたか?


エンジュ。は、地元の

安宅住吉神社へ行って来ました神社


いつもは
年を越してすぐの夜中の参拝なのですが

今年は、人の多い11時頃
本当に凄い人・人・人ガーン


令和、はじめての新年だからでしょうか?

それとも、干支を一巡しての
子年 1からスタートの年だからでしょうか?


今年、最初の御神籤

キラキラキラキラ大吉キラキラキラキラ

龍が風や雲を得て天に昇るように
出世します辛抱が第一です


なんて、すごく嬉しい文章が爆笑


ただし
驕り高ぶる事なく信心すれば



そこが、問題(笑)


すぐに調子にのるエンジュ。てへぺろ

おまけに調子にのると気を抜いてしまうので

そこのところを言われてるんだなぁ~


気をつけますキラキラOKウインク

でも、年はじめから嬉しいスタートキラキラ


楽しんで頑張りまーす


こんなにエンジュ。ですが
今年もよろしくお願いいたしますキラキラ



enju.482@gmail.com