”布花展~クリスマスのしつらえ~始まりました。” | 小松の温めサロン 『 エンジュ。』

小松の温めサロン 『 エンジュ。』

身体を温めることの大切さ
心と身体を健やかに

自分の身体を愛しみ、いつまでも健康でワクワクする人生を歩みませんか
「その方全体を温められる」そんなサロンを目指します。

小松の温めサロン エンジュ。です。



いつも、お世話になっている
Nana flower さんの布花展
~クリスマスのしつらえ~

本日、12月17日~22日まで
しいのき迎賓館にて始まりましたキラキラ




ぎりぎりセーフで間に合った(はてなマーク)
エンジュ。の作品も並んでます爆笑


とっても素敵にアレンジしてくださって
素敵なネーミングまでアップ
見て欲しいわぁ~(笑)


販売や体験も出来ますので
お楽しみくださいね音譜


Nana 先生は、常時いらっしゃるようです
私も早く見に行って来なくっちゃ



ぜひぜひ、見てくださいませ
お待ちしております(≧▽≦)



enju.482@gmail.com