”Nana flower`s 布花展~クリスマスのしつらえ~” | 小松の温めサロン 『 エンジュ。』

小松の温めサロン 『 エンジュ。』

身体を温めることの大切さ
心と身体を健やかに

自分の身体を愛しみ、いつまでも健康でワクワクする人生を歩みませんか
「その方全体を温められる」そんなサロンを目指します。



小松の温めサロン エンジュ。です。



エンジュ。の気分転換&お楽しみのひとつ


Nana  flower さんの布花


まだ、途中ですが・・・


来月の
Nana  flower ’s布花展
 ~クリスマスのしつらえ~ に向けて


エンジュ。もちょろっと参加するので

バタバタと作成中てへぺろあせる(笑)





素敵なお花が空間を彩り

癒しのスペースで心に栄養を



フークショップで素敵なブローチを作ったり

小物の販売なども行われますので
お気に入りの一点を手にするチャンスかも



ぜひ、見に来てくださいね~爆笑

てか、急いで仕上げなきゃ(。>ω<)ノ(笑)



enju.482@gmail.com