今日は、庭仕事の日となりました | 小松の温めサロン 『 エンジュ。』

小松の温めサロン 『 エンジュ。』

身体を温めることの大切さ
心と身体を健やかに

自分の身体を愛しみ、いつまでも健康でワクワクする人生を歩みませんか
「その方全体を温められる」そんなサロンを目指します。

小松の温めサロン エンジュ。です。



今日は、母と一緒に

なぜかサロンの後ろの庭木の手入れ

のこぎり、ハサミを持って頑張りました爆笑

のびきった木々もさっぱり

来年度に向けての準備です


とてもよいお天気で、汗かきながら
やってたからか・・・



喉が痛くなってきたあせるまずい




これからの季節
色んなところで、風邪やインフルエンザ
もらっちゃいますよね


免疫力を落とさないように
他の方から感染しないように、させないように

いつも以上に注意しましょう


軽いうちに
未病のうちに


治せる体を作りましょう!


体を温めることも大切だし
マスクや手洗い
しっかり食べること、寝ること


出来ることをしっかりと
こちらも早く治るための準備です



いつもは、アメなんてなめないけど
このアメも濃厚で、効きそうなので
お勧めです(笑)

これからの季節
元気に乗りきりましょう~(≧▽≦)



enju.482@gmail.com