”気分が上がらないときも、よもぎ蒸し♪” | 小松の温めサロン 『 エンジュ。』

小松の温めサロン 『 エンジュ。』

身体を温めることの大切さ
心と身体を健やかに

自分の身体を愛しみ、いつまでも健康でワクワクする人生を歩みませんか
「その方全体を温められる」そんなサロンを目指します。

小松の温めサロン エンジュ。です。



冬から春
秋から冬


この季節の変わり目は
体調的にも、精神的にも
大きく落ち込みやすい時



春先にも書きましたが
晩秋も同じ


特に北陸は、寒さにプラスして
どんよりと鉛色の空が覆い被さるこの季節


気分が中々あがらない
なんとなく、イライラする
なんとなく、不安がつきまとう


特に何かがあるわけではないのに
そんな風に感じてる方も多いのでは



そんなときには、温めるてみるのも1つ
それも、体の芯から温めること

鍋をつついてほっこり幸せをかんじるように


ゆっくり、お風呂につかるのもありだけど


どうせなら、よもぎ蒸しで
よい成分も体に取り込んで見ませんか


冷え込む前におすすめですよウインク
冷えすぎたら、戻すのも大変です



お待ちしています(*^^*)


enju.482@gmail.com