場を整える | 小松の温めサロン 『 エンジュ。』

小松の温めサロン 『 エンジュ。』

身体を温めることの大切さ
心と身体を健やかに

自分の身体を愛しみ、いつまでも健康でワクワクする人生を歩みませんか
「その方全体を温められる」そんなサロンを目指します。

小松の温めサロン エンジュ。です。



今日のエンジュ。はレンタルサロン


大橋祐子さんが講師の
『利き脳片づけ®️収納術講座』
大橋祐子先生のFacebook記事へ


エンジュ。は
時々レンタルスペースと化します爆笑
だだし、知人や知人の紹介の方にのみです



で、ここ最近私の頭にあるもの
そして、いただくメッセージは

『掃除しなさい
    片付けなさい』

まず、自分の身の回りが整ってることが


体調面だったり
精神面だったり
経済面だったり


すべてに影響してくるんです


これは、たぶん
多くの方が実証済み


自分の身の回りの気を落とさない

場を整えることが一番


ちゃんと、こつこつやらなきゃ~ウインク


タイムリーな感じで

やるやる詐欺にならないように頑張ります



心当たりのある方
ご一緒に頑張りましょ~爆笑



enju.482@gmail.com