【初体験 ビオスチーム】ともこさんに整えてもらってきました! | 小松の温めサロン 『 エンジュ。』

小松の温めサロン 『 エンジュ。』

身体を温めることの大切さ
心と身体を健やかに

自分の身体を愛しみ、いつまでも健康でワクワクする人生を歩みませんか
「その方全体を温められる」そんなサロンを目指します。

小松の温めサロン エンジュ。です。



先月、おかま直伝よもぎ蒸し講座
お世話になった、堀越智子さん



サロンは横浜なのですが
実家が山中とのことで
ちょくちょく、山中へお帰りに照れ



で、今回は、ビオスチームなるものを
持って帰ってきてくださるということで


体験しに行ってきました~爆笑
山中、金沢へ行くより近かったラブラブ


『ビオスチーム』
パウダー状で、お湯に溶かして飲めるらしい

よもぎ茶をいただきましたキラキラ
発酵菌で『菌活・温活』

熱に強い菌なんだぁ~びっくり

こんなんなってます(笑)(笑)


2回目なのに喋りたおして
あっという間に、時間がてへぺろ


マントまで、汗が染みるくらい流れました
でも、午前中のみゆきさんの方が多かったらしい(笑)



で、そのあとは、均整法

しっかり、ほぐして・・・
調整して(整えて)の方だね


がっつり、全身

大満足アップキラキラ


歪みって、どうしても日頃の生活の癖で
なっちゃいますよね


そこを、ゆっくり整えてくれることで
戻りもゆっくり


で、定期的に通うことで
歪みも少なくなり、不調も改善しやすい


と、思うのです


ちなみに、ともこさん
12月にまたおいでるらしいですウインク
ただし、ビオスチームは希望者が多いときのみ



ホームケアの方法も教えていただけたし
PayPayも使用可能です(笑)


元看護師さんでもあるともこさん
かなり、お詳しいので(当たり前)
頼もしい限りですウインク


ご興味あり方は、ぜひ次回キラキラ


ともこさん、ありがとうございました爆笑
また、次回お邪魔しまーす



enju.482@gmail.com