【魚座の満月】私へのメッセージは、手放しと掃除 | 小松の温めサロン 『 エンジュ。』

小松の温めサロン 『 エンジュ。』

身体を温めることの大切さ
心と身体を健やかに

自分の身体を愛しみ、いつまでも健康でワクワクする人生を歩みませんか
「その方全体を温められる」そんなサロンを目指します。

小松の温めサロン エンジュ。です。



昨日からずっと

そして、今日も朝から何度も

私へのメッセージは

手放し と 掃除 


手放しは、何なのか
まだ、分かんないんだけど(笑)


掃除は・・後でいいやの人なので、苦手てへぺろ


でもね

前々から分かってたはず


体の調子も

人間関係も

経済的豊かさも

運の良し悪しも


かなりな事が、好転することを



そんなことで、って思われる方も


もう、どうして良いのか打つ手がない方も


今を変えたければ

何か手がかりを得たければ


掃除しまくってキラキラキラキラ


それが、今回の私へのメッセージ


私も片付け苦手なんて、言ってないで

覚悟して臨みますウインク

今日もすっきり、柔らかい光
でも、何度撮っても、この写真爆笑

月光浴にぴったりの夜



enju.482@gmail.com