もっともっと知識深めて行きますよぉ~ | 小松の温めサロン 『 エンジュ。』

小松の温めサロン 『 エンジュ。』

身体を温めることの大切さ
心と身体を健やかに

自分の身体を愛しみ、いつまでも健康でワクワクする人生を歩みませんか
「その方全体を温められる」そんなサロンを目指します。

小松の温めサロン エンジュ。です。



先日書いたブログからか・・・
私の気持ちが固まったからか・・・


妊婦さんからのご相談のお電話を
いただきました



今までは、○○がいたいんだけど・・・
△△が腫れてるんだけど・・・
どうにかなりませんか?
のお電話はあるんですけどね



不妊治療で大変な思いもたくさんされて

めでたく妊娠されたんだけど
また、問題がおこって・・・あせる



幸せな妊婦Lifeを楽しめるはずが
出産まで不安を抱えて
過ごさなくてはいけないなんて


医師は、リスクのお話からされるから
仕方ないのかも知れないけれどプンプンプンプン


でも、不安ばかりを与えられてもねパンチ!パンチ!



エンジュ。は病院でも、医師でもないので
医学的にはお役にたてないかもしれないけど


でも、思いをお聞きすることや
心配事を回避できる知識を提供することや

どーーーんと受け止めてあげることは

出来るので!!

そして、満月の今日

そんな、エンジュ。をサポートしてくださる

産科・婦人科のお医者さんや
産科・婦人科に詳しい看護師さん


私と繋がってとアップしようと思ってたら




妊活や子宮の講座を計画中の
Facebookの記事を発見キラキラ


現場あるあるのお話も聞けると思うので
決定したら、行ってくるからねウインク


もちろん、その他でも
私と思いが同じ、お医者さんや看護師さん
私と繋がって~✨


なので、不安を抱えたままでいないで

どーぞ、エンジュ。にご相談を❗


お待ちしております照れ照れ