今ごろですが、使い始めました | 小松の温めサロン 『 エンジュ。』

小松の温めサロン 『 エンジュ。』

身体を温めることの大切さ
心と身体を健やかに

自分の身体を愛しみ、いつまでも健康でワクワクする人生を歩みませんか
「その方全体を温められる」そんなサロンを目指します。

小松の温めサロン エンジュ。です。


数年前にお話を聞き
代理店?販売店?の登録用紙まで
手にしてた『ガイアの水』

やっとというか、今ごろですが
使い始めることにしましたウインク


なぜその当時、登録しなかったのか?


ただ単に、北陸だから
お水に危機感を感じていなかっただけ


でもね

やっぱり、コーヒーやお茶の味が
鉄臭い?、塩素臭い?

ことは、たまにあったんです



よーく出せば大丈夫!みたいな😅



おまけに15分も走れば
霊水(湧水)が手にはいる場所に住んでることも


ですが、今回
ママのブログを読んだり

植物が、雨で変色・枯れてしまったたり
たぶん、酸性雨だったんだろうな


そんなこともあって


いつも、きれいなお水をたくさんとって
トイレで不要なものデトックスしてって


お客さまには、いつもお伝えしてるのに


まずは自分からですよね


今までは、霊水やペットボトルのお水を
とってたけど


浄水ポットといっても
計算したら全然お得


興味ある方は
下矢印ママのブログを読んでみて

エンジュ。にももう置いてるから

見てみたい方
飲んでみたい方
お話聞きたい方
実験したい方(何の(笑))


どーぞ、遠慮なくいらして


お水大切だよぉ~


あ、氷作る時はこのお水は使わないでね