これから大活躍「くえんさぁ~ん」 | 小松の温めサロン 『 エンジュ。』

小松の温めサロン 『 エンジュ。』

身体を温めることの大切さ
心と身体を健やかに

自分の身体を愛しみ、いつまでも健康でワクワクする人生を歩みませんか
「その方全体を温められる」そんなサロンを目指します。

小松の温めサロン エンジュ。です

のものってとってもすごくって


夏にはカリウムが多く、体を冷やしてくれる
お野菜が多くとれます


も今から

梅干しにしたり
梅酒や梅ジュースへと大変身キラキラキラキラ
和歌山県産 南高梅
なんだか、とても美味しそう(笑)


香りはとっても爽やかで癒されます照れ


梅には、クエン酸だけでなく
リンゴ酸やコハク酸などの有機酸も多く


カルシウムやカリウムなどのミネラル

ビタミンA・B1・B2・Cなども豊富


黄色い花 疲労回復、老廃物が溜まるのを抑える
黄色い花 唾液の分泌を促進し、食欲増進
黄色い花 血流を改善し、血液サラサラ 
黄色い花 殺菌作用で食中毒予防


などなど

特に私たちには

新陳代謝を促し
体内の老廃物を排出
  下矢印
むくみの解消
美肌 や 老化予防


むちゃくちゃいいじゃないですかぁ~爆笑


ということで、夏場の梅ジュース
今から仕込みま~す


美味しくできたら
よもぎ蒸しのお供にと


もうしばらくお待ちくださいね