いくつ選んでいただいてもいいんです | 小松の温めサロン 『 エンジュ。』

小松の温めサロン 『 エンジュ。』

身体を温めることの大切さ
心と身体を健やかに

自分の身体を愛しみ、いつまでも健康でワクワクする人生を歩みませんか
「その方全体を温められる」そんなサロンを目指します。

今日は、肌寒く感じる1日でしたね


小松の温めサロン エンジュ。です。


おかま直伝よもぎ蒸しでは
ハーブを選んでいただいてます
エンジュ。では、今は16種類

いくつ選んでもOKラブラブ

でも、エンジュ。のお客さまは
控えめなのか?
好きな香りが少ないのか?

まだ、2~3種類しか選ばれません


それでも、その選ばれたハーブたち
本当に関連があって
ご自身の状況にぴったりなよう


やっぱり、体ってすごくって
自分が今必要なものを
ちゃんと選んで取り入れる


香りだったり
色だったり


自分の足りないものを補うために
今必要な部分を強化するために


理屈ではなく
感覚として選ぶ力を持っているんですよね


なので本当に、お好きな香り
いくつ選んでいただいてもOKですよ~爆笑


ご自身が心地よく受けていただけたなら
それで良いんです


ただ、今日は外気が寒かったので
終わったあとに少し寒く感じられたようあせる


気遣いが足りなくて気をつけなければと
反省したしだいです(;^_^A



(大雑把な性格のエンジュ。なので
お客さまも遠慮なく暑い、寒い
おっしゃってくださいね)



おかま直伝ハーブ&よもぎ蒸し
是非是非お試しくださいませウインク