『21日の法則』とはいいますが・・・ | 小松の温めサロン 『 エンジュ。』

小松の温めサロン 『 エンジュ。』

身体を温めることの大切さ
心と身体を健やかに

自分の身体を愛しみ、いつまでも健康でワクワクする人生を歩みませんか
「その方全体を温められる」そんなサロンを目指します。

小松は昨日からお旅祭りで大賑わい爆笑


小松の温めサロン エンジュ。です。


2年前のセミナーでお聞きし
ここ最近、また目にするようになった言葉

『21日の法則』

21日やりつづけると習慣化するというもの


その時のブログはこちらウインク
今回、私もブログを最短目標として
100日越えを目指してます照れ


現在、40日連続目前


もちろん、今までの私にしたら凄いこと


なのに、なのに
まだまだ、習慣化してるとは安心できずあせる


過去に、1ヶ月続いたウォンキングも
暑くなったから・・・
雨が降ってるから・・・
なんだか調子がすぐれないから・・・
理由なんてないけど・・・


と、あっさり止めてしまった経験あり汗


なので、『21日の法則』よりは
毎日、自己記録の更新にチャレンジアップ


そんな気持ちで取り組んでます爆笑


実は
お旅祭りの出店で珍しく疲れがどっとでて
今日はヤバイかもガーンガーンガーンあせるあせる

ってなってたので、こんな記事に(笑)(笑)


今日はゆっくり休みます爆笑

明日は、サロン通常営業ですよ
お待ちしておりますラブラブ