何か使い途はありませんかね | 小松の温めサロン 『 エンジュ。』

小松の温めサロン 『 エンジュ。』

身体を温めることの大切さ
心と身体を健やかに

自分の身体を愛しみ、いつまでも健康でワクワクする人生を歩みませんか
「その方全体を温められる」そんなサロンを目指します。

小松の温めサロン エンジュ。です。


酵素浴をしめて4ヶ月
途中、たまに稼働させてましたが

只今、こうなっております

中のおがを土をよくするために
欲しいと言ってくださったので

なんとか、空っぽにニコニコ


次は、この桶の嫁ぎ先


ちゃんとした桧です

ただ、8年の歳月の間に
色が変わってしまっているので


使い道で思い付くのが

薪ストーブ とか ストーブの薪

これしか思い付かないてへぺろ


かなりしっかりした木なので
有効利用していただきたいなぁ~


第2の使命を与えてくださる方
大募集です

遠慮せず、お問い合わせくださいませ✨