【人前で脱げますか】変な意味ではありませんよ | 小松の温めサロン 『 エンジュ。』

小松の温めサロン 『 エンジュ。』

身体を温めることの大切さ
心と身体を健やかに

自分の身体を愛しみ、いつまでも健康でワクワクする人生を歩みませんか
「その方全体を温められる」そんなサロンを目指します。

小松の温めサロン よもぎ蒸し
    エンジュ。ですウインク



脱げますか?といっても
色っぽいお話でも
スタイル抜群のお話でもなく


冬場にCM でも見られたことがある

黒いタイツに白いのが、パラパラとあせる

そう、乾燥のため
皮膚の剥がれたのがついてるあれです


私も冬場は、少々乾燥してて
やばいなぁ~とクリーム塗ってた派です

おまけに、元々アレルギーあり
(金属アレルギー原因の掌蹠嚢胞症の既往あり)


で、この季節の変わり目は
部分的にアトピー様のカサカサまで
出てたんですショボーン


それがですねびっくり
セイタカアワダチソウ蒸し連続でやってたら

治ってきたんです!


手に出てるアレルギーの部分まで!!


よーく考えたら
お顔は、化粧水塗って、
保湿のためのクリーム塗るのに


足や手は、クリームのみのこと多くないですか
乾燥して水分足りないのに保湿はてなマーク

保湿  保湿  湿はどこ?

やっぱり
お顔と一緒で水分は補わないとです


綺麗なお水を摂ることも大事
で、温めながらよもぎ蒸しするのも有効!
身体中化粧水塗ってくれてもいいけどね(笑)


これからの季節
綺麗な足を出す機会もどんどん増えてきます


カサカサお肌で
  あら、ざんねぇ~ん汗

て、ならないように
早めに、手をうってくださいね


お勧めで~すウインク