一緒にやりませんか?(女性らしさアップなるか) | 小松の温めサロン 『 エンジュ。』

小松の温めサロン 『 エンジュ。』

身体を温めることの大切さ
心と身体を健やかに

自分の身体を愛しみ、いつまでも健康でワクワクする人生を歩みませんか
「その方全体を温められる」そんなサロンを目指します。

小松の温めサロン よもぎ蒸し
   エンジュ。です(笑)


よもぎ蒸し連続施行にて
中からの改善は継続中ですが・・・


運動してない歴 20年以上
日頃は、どちらかと言えば男前


先日のフォーチュンクッキーのダンスも
かなり怪しかったのですが

それ以上に、女らしさ(色っぽさ)が
足りてないなぁ~と仲間のダンスを
見ながら感じてました汗


ということで


運動不足解消と
手先、足先まで気持ちを込めて
女らしさを表現できるようにと


フラダンスを習うことに~音譜音譜


この年だから女らしさ必要か?
なんて声も聞こえてきそうですが・・・(笑)


よーく考えてみて

まだまだ、予定では
20~30年、100年時代なら40年以上


ここいらで、
スタートかけないと
女らしさを知る前に干からびてしまいそう


皆さんも干からびさせないでぇ~~~



てなことで、
まず、第1回目は

4月10日(水) 20時半~
  エンジュ。にて

あっこちゃん先生に来ていただきますウインク



一緒にやりたい方

誰にも言わないから
こっそり、申し込んで❗


目的は何でもいいのです
それぞれの目的で照れ



そのうち、いろんなところで
踊れるようになってるといいなぁ~
(素敵に踊る自分を妄想中~(笑))



楽しみましょう~