【おかまママに弟子入りか!?】知らないって大変なこと | 小松の温めサロン 『 エンジュ。』

小松の温めサロン 『 エンジュ。』

身体を温めることの大切さ
心と身体を健やかに

自分の身体を愛しみ、いつまでも健康でワクワクする人生を歩みませんか
「その方全体を温められる」そんなサロンを目指します。

小松の温めサロン よもぎ蒸し
       エンジュ。です


今日、明日は、お休みをいただいて
京都に来てきます

もちろん、おかまママさんに会いに!


ブログで、エステ業界No.1

学びところはいっぱい(まだまだお若い) 

よもぎ蒸しから入りたいところなんだけど
追っかけ最初は、ブログの講座から


もうほんと、自分の好きなことばっかりで
皆さんの欲しいものが提供出来てなかった汗
猛烈反省しております


反省猿で終わらないためにも
ちゃんと、考えて発信していきますからね


でも、それより、これより
もっともっと、
お口あんぐり、ショッキングなことがびっくりびっくり


早く、ママの
よもぎ蒸し講座に参加して
どんどん発展させていかなきゃです
(5月19日高崎へ行ってきますね)


本当に知らないって怖いこと

ちゃんと学んで、
確かなもの
確かな情報を
お渡ししていきますね