心の片隅にずっと引っ掛かってるある一言 | 小松の温めサロン 『 エンジュ。』

小松の温めサロン 『 エンジュ。』

身体を温めることの大切さ
心と身体を健やかに

自分の身体を愛しみ、いつまでも健康でワクワクする人生を歩みませんか
「その方全体を温められる」そんなサロンを目指します。

今日は、心地よい1日でしたね

もうすぐ、春分の日&満月

今年に入って色々考えることがありましたが
かなり気持ちも整理できてきていますウインク
 

さらに、

前にもお話したことがあるかもですが

ずっと、ずっと心に引っ掛かってる
ある一言があるんです


時々、思い出してはいましたが
年末ぐらいから急浮上
何をしててもずーっと頭にありました


その一言とは

検査技師としての就職初日
当時の院長との初面談の時に

院長からお話しされた内容

『ゆくゆくは、
カウンセリングの仕事もしてもらいたい』


びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりえっ〰️!?!?!?!?


その病院、初めての検査技師としての就職
検査部門としては、今後どのような動きになるのかもまだまだ未知数

なのに、そんな言葉が出てくるかぁ〰️

でも、なんだか『わくわく音譜
嬉しく感じたことだけは確かです(笑)


で、今年に入って
その事ばっかり考えてたら
出会っちゃいました~💖


この方から学ばせていただきたいと思う方
それも、お二人も爆笑


お一人には近々会いに行ってきます
もうお一人は時期を待って夏ごろかな~


もっともっと、皆さんのお力になれるよう
進化していきましからねウインク


待っててくださいね~


今日もありがとうございます(*^^*)

空がきれいに色づく季節になりましたねラブラブ