新しい名刺が届きました♪ | 小松の温めサロン 『 エンジュ。』

小松の温めサロン 『 エンジュ。』

身体を温めることの大切さ
心と身体を健やかに

自分の身体を愛しみ、いつまでも健康でワクワクする人生を歩みませんか
「その方全体を温められる」そんなサロンを目指します。

いつもありがとうございますラブラブ

今日はとってもいい日です
電話番号が変わったので名刺を新しく

その名刺が届きました音譜

今までのに少し朱がほしいな~の一言に
さらに素敵な名刺に変化キラキラキラキラ

嬉しくて見とれてしまいます(笑)

みのりさま、いつもありがとうございますラブラブ

皆さんにも早く新しい名刺を見せたいなぁ~


でね、さらに今日はエンジュ。で
生命誕生石入りオルゴナイト®の講師会
素敵なプレゼンもいただいて音譜
そしてそして、透明感半端ない

写真じゃ伝わらないかな~(;^_^A

とても、キレイな作品が出来上がりました!
ぐんぐん上昇中キラキラキラキラ

おやつもたっぷりいただいて
何て贅沢な時間ラブラブラブラブ

幸せなエネルギーを皆さんにもお裾分けです音譜