身体を温めると・・・ | 小松の温めサロン 『 エンジュ。』

小松の温めサロン 『 エンジュ。』

身体を温めることの大切さ
心と身体を健やかに

自分の身体を愛しみ、いつまでも健康でワクワクする人生を歩みませんか
「その方全体を温められる」そんなサロンを目指します。

春めいたピンクのオルゴナイト
ちょっと、赤すぎたかな(笑)

今日は、グループ小まめの
『夢の可能性が広がる講座』
気づきと意識で魅力アップ  でした。


その中での心に残ったひと言ビックリマーク


身体を温めると心が美しくなるラブラブ


今までサロンをしててね

温めることの大切さは実感してる

身体や心の健康のためにも


でも、美しさにも影響していたとは びっくり

確かにね

温かくなると優しくなれる
心が穏やかになる
心に余裕が出来る

その余裕が、優しさが、
心を美しくするキラキラ

そして、表情にも現れる ドキドキ

温めるって良いことばっかり ウインク

ぜひぜひ、意識して欲しいなぁ~

いつまでも、
女性は美しくありたいですものねラブラブ