自分の今と向き合う | 小松の温めサロン 『 エンジュ。』

小松の温めサロン 『 エンジュ。』

身体を温めることの大切さ
心と身体を健やかに

自分の身体を愛しみ、いつまでも健康でワクワクする人生を歩みませんか
「その方全体を温められる」そんなサロンを目指します。

今日は、カラーセラピーを受けてきました音譜


自分の課題
そして、その結果から来る現状
そして、将来への行動

そして、そのカラーを読みといていただき

その結果から
ヒーリングカラーか
サポートカラーを使って

水引でストラップを作りますラブラブ


私の今は、自分のペースではなく
ちょっと周りに振り回されてる感じ

そして体調的にも
ちょっとダウンしてる部分があせる


で、今回はサポートカラーを選択

身近におくことで変化を求めて見ることに

サポートカラーだけだと
かなり暗い感じでしたが

現状のカラーの1色を加えることで
とっても素敵なストラップへとキラキラキラキラ

お話をお聞きしながら
自分と向き合う時間

ここ最近、時間に追われて
バタバタしてたので

自分自身も大切にしなければなぉ~と照れ

本当に実感できる時間でした

五感を刺激する時間
皆さんも作ってくださいませウインク