すっきりと切ってスタートです! | 小松の温めサロン 『 エンジュ。』

小松の温めサロン 『 エンジュ。』

身体を温めることの大切さ
心と身体を健やかに

自分の身体を愛しみ、いつまでも健康でワクワクする人生を歩みませんか
「その方全体を温められる」そんなサロンを目指します。

今日は、おとめ座の満月
優しく、明るい光✴

おとめ座の満月で検索してみたら

雪の結晶 実現性の高い計画を立てる力
雪の結晶 着実な実行力
雪の結晶 実現性の低い計画の見直しをうながす
雪の結晶 しっかりとした判断力をあたえてくれる

とありました


目標を立てても、実現できずに
終わってしまったことはありませんか?


私は、結構あります(笑)



大切なのは小さな目標でも
1つ1つ着実に実現する

それが自信となり
さらに大きな目標を叶える力となります


そんな、自分の願いを計画的に着実に叶え
成長していくのを応援してくれる星だそうです


ということで、(←どういうこと?(笑))
今日は、空き時間に無理を言って
髪をばっさりと切ってきましたニコニコ


そして、昨日行けなかったお参りにも
きれいな光がキラキラキラキラ
初めてです ( *´艸`)

今日は、時間もとても有効に使えて
やらなくちゃ行けないことも
とっても、スムーズ

これもおとめ座の満月の力なのか?(笑)


冬で・・・
雪で・・・

何となく行動がスロー、ストップだったけど

ばっさりと髪を切って
お天気も良いし
新たな目標、スタートに良いときですね


明日も小さな計画がウインク


小さな目標を1つ1つクリアしていきますよ