今年は元から | 小松の温めサロン 『 エンジュ。』

小松の温めサロン 『 エンジュ。』

身体を温めることの大切さ
心と身体を健やかに

自分の身体を愛しみ、いつまでも健康でワクワクする人生を歩みませんか
「その方全体を温められる」そんなサロンを目指します。

元からって?

て、なりますよね

昨年の末あたりに別々の方から
お聞きした内容なんです


それは、何かって


身体の根本が良くないと
どれだけ身体に良いものを摂ったとしても
使われることなく排泄されます


また、どれだけ吉方取りなどをしても
お家が、片付いてない、掃除がされてない
だと、気の流れが滞ります


そう、どれだけこれだけやってるんだからと
思っても、根本的な身体やお家に
問題があると思うような結果がでないと
言うことなんです


ようは、
元から良くしていく必要があると言うこと


今年は、その事に意識を向けていきたいと
思っております

皆さんにも、どんどんアウトプットしますよラブラブ
今年の干支
黄色い花 ラーメン鉢入りワンちゃん 黄色い花

エンジュ。のどこかでお出迎えしてますウインク