来年に向けての覚悟 | 小松の温めサロン 『 エンジュ。』

小松の温めサロン 『 エンジュ。』

身体を温めることの大切さ
心と身体を健やかに

自分の身体を愛しみ、いつまでも健康でワクワクする人生を歩みませんか
「その方全体を温められる」そんなサロンを目指します。

 今年もあと数時間


今日、掃除をしながらたまたま本棚をみたら


あら、こんなの読んだっけはてなマーク


って、本を見つけて読み返して見ることに爆笑


30代の頃に読んでいたみたい



その本はこちら

掃除や洗濯の合間に読んでたら


去年の秋に心に残った言葉を
思い出したのでシェアしますねキラキラ



********************

黄色い花 理性ではなく覚悟 黄色い花


出来るか
出来ないかを選択している間は迷い続けます。


やるか、やらないかです。


決めれば能力は生まれます。


失敗してもいいじゃないですか。

失敗からも学び経験する。


したことの後悔は
日に日に小さくすることが出来ます。


してないことの後悔は
日に日に大きくなります。

 


********************



来年(再来年も)は、

私にとってあまり良くない年らしいです(笑)


ですが、一発屋芸人が出るのもこの期間(笑)


(だから、一発屋芸人は2年しかもたない?)


でも、一発屋でも何でも、

跳ばせるもんなら跳ばしたいです音譜



というわけで、

来年はやらない後悔をしないよう


一発屋目指します( *´艸`)(笑)



来年もどうぞよろしくお願いいたしますラブラブ