新月に願いを込めて | 小松の温めサロン 『 エンジュ。』

小松の温めサロン 『 エンジュ。』

身体を温めることの大切さ
心と身体を健やかに

自分の身体を愛しみ、いつまでも健康でワクワクする人生を歩みませんか
「その方全体を温められる」そんなサロンを目指します。

今日のワークショップレポです爆笑

松井先生と仲間たち

自撮り・・・顔がでかすぎてあせる避けた(笑)


賑やかな雰囲気のなかラブラブ

先生の作品を見て、目移り~キラキラキラキラ


たくさんのパーツにも、目移り~音譜音譜

イメージは出来てるもののあせる

欲が出てきて悩む、悩む(笑)

私は、チャクラシリーズを作ることにおねがいラブラブ

今回は2つ
こんな感じ~爆笑


だが、最終的にはお花は入れられずびっくり(爆)



参加の皆さまの作品

蝶々が飛んでる目キラキラ

宝石箱のようドキドキドキドキ

こちらは美味しそう~音譜

で、こちらはなんと野菜を育てる大役をビックリマーク



と、本日一番の大作を作ってるあんずさん



うん?


あれ??


自分のを撮り忘れてるガーン


主催者なのに汗
一番のりのりだったからてへぺろ



その後、一足早く春のおやつを頂いてドキドキ


わいわい楽しい時間を

過ごさせていただきました~爆笑


次回も開催決定しております

告知は、もう少し待っててね💕


てか、チャクラシリーズの私は

何回で全部揃うのか??( ´艸`)



先生、しばらくお願いしますねヽ(^○^)ノ