姓名鑑定二日目終了 次は 課題 | 小松の温めサロン 『 エンジュ。』

小松の温めサロン 『 エンジュ。』

身体を温めることの大切さ
心と身体を健やかに

自分の身体を愛しみ、いつまでも健康でワクワクする人生を歩みませんか
「その方全体を温められる」そんなサロンを目指します。

昨日は、南砺市が吉方位
 

その南砺市で、姓名鑑定二日目

無事(?)終了~


宿題から~のシェアや

会社や商品の名前のつけ方などなど


エンジュ。のサブタイトル
無事じゃなかったぁーびっくり


10月にもっと分かりやすくと
名前を変更したばっかりなのに・・・あせる

名刺も印刷したとこなのに・・・あせる


見て、ビックリカナヘイびっくりそこまで見るの~ショックなうさぎ


だから、言ったでしょービックリマークと、松田先生



だって、中断脳のやることですからガクリ


でもねラブラブでもね~


なんと 、なんとカナヘイハート 松田先生の
『ぽろっと』出ました~( *´艸`)イタダキカナヘイきらきら

おかげさまで
サロン名また変更することに(笑)

サブタイトルだけですけどねウインク


ただし、
発表はビジネスネームが決定してから


この際だから、ネームまで変えちゃいます


とことん楽しみますよ~爆笑


1度しかない人生

1度しかない今


楽~に、楽しんで、
いろんな事経験いたしましょ音譜


さぁ~いつ発表出来るのか
楽しみにまっててねぇ~ヽ(^○^)ノ



熊野神社のヤタガラスカナヘイハート