枠を外し変容する再生のエネルギー | 小松の温めサロン 『 エンジュ。』

小松の温めサロン 『 エンジュ。』

身体を温めることの大切さ
心と身体を健やかに

自分の身体を愛しみ、いつまでも健康でワクワクする人生を歩みませんか
「その方全体を温められる」そんなサロンを目指します。

今日は奄美の四季シリーズ

ティーリーフのご紹介ラブラブ

ハワイでは魔除けとして庭先に植えられたり、神事に使われるというティーリーフ

重苦しい感情や現状から抜け出したい時
混乱して辛い時に

変容を促し、必要なものを引き寄せて
新たな流れに乗ることができるエネルギー


懐かしい記憶や過去と向き合い
混乱から解き放ち

心を鎮め、再び歩き出すための勇気と、
今に必要な引き寄せを与えてくれる
再生のエネルギーです✨



奄美大島の大自然が生んだ湧き水と
そこに自生する美しく力強い植物たちの
エネルギーをそのまま写し取った
フラワーエッセンス


その素晴らしい自然からの恵みを
ぜひ感じてみてくださいウインク