満月の日にエネルギーチャージ! | 小松の温めサロン 『 エンジュ。』

小松の温めサロン 『 エンジュ。』

身体を温めることの大切さ
心と身体を健やかに

自分の身体を愛しみ、いつまでも健康でワクワクする人生を歩みませんか
「その方全体を温められる」そんなサロンを目指します。

グループ小まめの婚活
エネルギーチャージの2回目

満月の日の今日
そして暴風雪の中、行われました


二組に分かれてのセミナー

姓名とカラーによって
自分のことを知ることからニコニコ

婚活参加人数の3分の1の参加者でしたが

動くこと
関わろうとすること

の大切さを実感できた1日でした


1回目、2回目と参加されることにより

表情も変わり、打ち解け始めたり

男女はもちろんだけど
同性同士も友情が芽生えたり

お世話してる私たちまで嬉しくなっておねがい

これを機会にたくさんのご縁の輪を
広げてほしいなぁ~なんて


今回ご縁がなくても
今回のご縁から拡がってからの
ご縁に繋がるかもですよウインク


私達も、参加者の皆さんとの
縁が繋がって

これもまた楽しませていただいてます


さ、来週日曜日は3回目


どんどん動かないと勿体ないですよ~音譜