バタバタからのスタートでした | 小松の温めサロン 『 エンジュ。』

小松の温めサロン 『 エンジュ。』

身体を温めることの大切さ
心と身体を健やかに

自分の身体を愛しみ、いつまでも健康でワクワクする人生を歩みませんか
「その方全体を温められる」そんなサロンを目指します。

本日からエンジュ.もスタート爆笑

本日から   価格の変更   も
させていただくことに

そして
5周年記念抽選会 &  酵素浴の日  も

本日からスタートおねがい


酵素浴の日と営業初日が重なるので

今年は3日からウォーミングアップビックリマーク

なのに、なのに・・・ガーン

この状態あせるあせる


おが達が休みボケ??で
温度の上がりが悪いあせる

なので、「仕事しろ~~!」って
強制的に起こしてるところプンプン


飼い主に似てて困ります汗


今年はちょっと低めからの
スタートとなりました m(_ _ )m


で、今年最初のお客さまラブラブ
初めてのくじ引き


先着50名(何度でもオッケー音譜

空くじはありません照れ

さらに、本日の酵素浴のお客さまには

次回使える500円券をプレゼントラブラブ


バタバタでスタートした今年でしたが

なんとか、無事(?)終了(笑)

本日、ご来店の皆さま
ありがとうございました (*^.^*)


明日は、牛乳猫さんです!
予約もほぼ埋まってるようで
ありがとうございます!

お気をつけていらしてくださいね爆笑