ベネフィット・リード・セラピー | 小松の温めサロン 『 エンジュ。』

小松の温めサロン 『 エンジュ。』

身体を温めることの大切さ
心と身体を健やかに

自分の身体を愛しみ、いつまでも健康でワクワクする人生を歩みませんか
「その方全体を温められる」そんなサロンを目指します。


酵素浴のお客さまでもあり
戸隠神社への珍道中をご一緒した

奇跡のエステ・ヒーリングスペース
           風の森さん のサロンへ


グリーンや可愛い天使達があちこちにラブラブ

とーっても良い空間おねがい

写真は無いですが、金魚やメダカもいて
凄くツボですラブ


で、本日はお薦めの

ベネフィット・リード・セラピー
+ フェイシャル呼吸法を

受けてきました~


フェイシャルなのに
身体全体の細胞一つ一つに
働きかけると言う

で、とーっても不思議な感覚の
ぶくぶく泡をデコルテからお顔にびっくり


ぶくぶく泡の写真をご覧あれ!


前後で体の計測があるのですが

からだ全体が少しずつサイズダウンチョキ


4方向からの写真撮影も
体のライン、姿勢の変化が叫び


のりちゃんとのお話も楽しくて
時間がたつのも早い早いあせる


とっても楽しい
リフレッシュタイムでしたラブラブ


そして、細胞レベルから変化してくる???

どんな風に???

またまた、わくわくな楽しみが増えました


ありがとうございました爆笑