いろいろ想うところありますよね(*^.^*) | 小松の温めサロン 『 エンジュ。』

小松の温めサロン 『 エンジュ。』

身体を温めることの大切さ
心と身体を健やかに

自分の身体を愛しみ、いつまでも健康でワクワクする人生を歩みませんか
「その方全体を温められる」そんなサロンを目指します。


この前、神田さんのところで
いただいてきた心書ラブラブ



12月なので

来年のことを想い

今年1年を振り返り

いろいろ想うところありますよねニコニコ


私も徳島へ行って来てから
いろいろと・・・(笑)


特に、徳島で石からのメッセージを
いただいたことで


『欲を狭める』


あれをしたい、これをしたい

何かをしようとするのも欲


欲を持つことが駄目なわけではなく


根をしっかり張らないで
たくさんの実をつけようと
上をみたり、隣を見たり


もっと、自分自身が本当にやりたいこと
足元(本質)を見て、そこに集中


そうすれば、自然と実がつく

そんなことを言われたのかなぁ~


なんて、
あの時は、あんまり府に落ちなかったけど

今はそんな風に思えるようになった



自分を見つめ

自分と向き合い

宝得ようとせず

生きていくことこそが

与えられた時間を有効に使うすべなり


もう一度、我の欲を見つめ直せ

さすれば、道はおのずと開けるだろう



この言葉を心に刻み

自分を見つめ、向き合う

いい機会をいただいたと思う