不思議な感覚!? アクセスバーズ | 小松の温めサロン 『 エンジュ。』

小松の温めサロン 『 エンジュ。』

身体を温めることの大切さ
心と身体を健やかに

自分の身体を愛しみ、いつまでも健康でワクワクする人生を歩みませんか
「その方全体を温められる」そんなサロンを目指します。


先月の終わりに
アクセスバーズを受けてきました照れ


自分がいいと思ってる方が
良いと言ってたり、薦めてるものは
とりあえずやってみる私(笑)


いつもお世話になってる
blue-beeさんがモニター募集中だったので
迷わず挙手パー

blue-beeさんのブログ


脳のデトックス!?


でも、受けた感じは・・・

足を触られたときは
何だか落ち着かなくて、踏ん張りたくなり


頭を触ってる時は
左側がピリピリ、ざわざわ
左掌がずーっとぼわーっとしてる感じ


どちらかと言うとリラックスではない(^_^;)
不思議な感覚


これは、回を重ねるごとに
感じ方も変わっていくようで
(人によっても違うみたい)

なんだか面白いにひひ



現実にビックリな変化は・・・

変化と言えるのか
ビックリしたことは発見しましたびっくり


私のいない3日間になにがあったんだ?
ぐらいのこと(笑)


あとは、徳島からの変化も含めて
どちらがどちらかわからないけど


少しずつ、流れが変わってる


そんな感じです


不思議な体験されたい方は
今月いっぱいblue-beeさんで
モニター募集してますので~🎶



来月からは、正規メニューですよ✨