リコネクション | 小松の温めサロン 『 エンジュ。』

小松の温めサロン 『 エンジュ。』

身体を温めることの大切さ
心と身体を健やかに

自分の身体を愛しみ、いつまでも健康でワクワクする人生を歩みませんか
「その方全体を温められる」そんなサロンを目指します。


昨日、今日の2日間で

リコネクション   を受けましたニコニコ


一生に一度のセッション

今年、4月・9月そして今回と
違う内容でありながらも
3度も受けたことになります👀‼

先の2回は意味も分からず
なぜだか受けることになったのですが(笑)

今回は、自分の意思で受けることににひひ

何かを変えたいわけでもなく
みきさんから受ける必要がある
そんな、何となくの気持ちから

まぁ、いつものことですが
心のままに~です(得意の直感?(笑))


みきさんからは、
期待せずに受けてね~って
言われたのですが

言われるまでもなく
期待はしてませんでした


もちろん
みきさんのセッションに対してではなく
私自身が、何かを感じるとは
思わなかったからですよ( ´艸`)



でも、セッション中

額のところが、むずむず  むずむずおーっ!

手が重くなったり
ベッドが揺れてるように感じたり
手が自然に動いたり

その他、何だかわからないほど
体のあちこちが勝手に反応してましたびっくり



変化を求めているわけではなく
今のままでいいんです

流れにのって、自然に変化している

そんな、今が一番いい状態


それでも、何だかワクワク音譜
これからどうなるんだろうって
更に楽しめる気がしますラブラブ


どんなことでも、どんとこいです!


明日は、heart   to  heart    
またまた、楽しみ~おねがい


みきさん、ありがとうございました💕