プチグレン | 小松の温めサロン 『 エンジュ。』

小松の温めサロン 『 エンジュ。』

身体を温めることの大切さ
心と身体を健やかに

自分の身体を愛しみ、いつまでも健康でワクワクする人生を歩みませんか
「その方全体を温められる」そんなサロンを目指します。

もっと前に書こうと思ってたのですが、
何となく書けなくて・・・

あっという間に4月も後半に汗


この時期は、自己紹介をしたり
何かと人前でお話しする機会が
多いことと思います


私は人前で話すのはとっても苦手ガーン

緊張したり、頭が真っ白になることも・・

そんなときには
『プチグレン』がお薦めですニコニコ

プチグレンは、
オレンジ・ビターの葉からとれる精油です

オレンジ・ビターは
花からとれる精油を『ネロリ』
果皮からとれる精油を
『オレンジ・ビター』といい

採れる部位により
名称や成分が変わるんですよ音譜


そして、そのプチグレンですが、

みぞおちや手首の脈打つところに
2~3滴塗布することで

強い不安や緊張感を
やわらげてくれますビックリマーク


といっても、私はこの香りが苦手なので
残念ながら使えないのですが・・・あせる


香りに抵抗がない方には
とても効果的な精油ですよ

試しに使ってみてくださいねにひひ



******************

4月後半の営業日のお知らせ

24日(金) 14時~18時
25日(土) 10時~18時
26日(日) 10時~16時
28日(火) 10時~18時
29日(水) 10時~18時
30日(木) 10時~18時


施術中は、お電話に出られない場合が
ございます。メッセージを残していただけましたなら折り返しご連絡させていただきます。


******************