エンジュリングありがとうございましたm(__)m | 小松の温めサロン 『 エンジュ。』

小松の温めサロン 『 エンジュ。』

身体を温めることの大切さ
心と身体を健やかに

自分の身体を愛しみ、いつまでも健康でワクワクする人生を歩みませんか
「その方全体を温められる」そんなサロンを目指します。



13日、14日と開催いたしました
『エンジュリング』
お天気の悪いなか
おいでくださった皆さま
本当にありがとうございましたm(__)m

ほっこり、のんびり
自分達も楽しませていただきましたニコニコ

Sea*sunの体験コーナーで
素敵なグラスも作りました音譜

Blue-beeさんには、
来年のカードリーディングをラブラブ
来年がさらに楽しみにビックリマーク

ハンドマッサージもしていただいたし

あとりえ  かふぇ  ゆうさんの
ランチもとっても美味しかったですにひひ

自分が一番楽しんだかも(笑)


未も出来上がって来ましたよ~


今回、ご縁のあった皆さま
本当にありがとうございました

来年も色々企画していく予定です

また、遊びに来てくださいね音譜




こんなに素敵な三姉妹!?

頼もしい~
頼りにしてます(笑)


********************

今月後半の営業日は、

17日(水)  10時~18時
18日(木)  10時~18時
20日(土)  10時~18時
21日(日)  10時~16時
24日(水)  10時~18時
25日(木)  10時~18時
27日(土)  13時~18時
28日(日)  10時~16時

今年の営業は28日までです。
来年は施術が、4日(日)から
酵素浴は、7日(水)からです
よろしくお願いいたします。


********************