おむすび城見っけ♪ | 小松の温めサロン 『 エンジュ。』

小松の温めサロン 『 エンジュ。』

身体を温めることの大切さ
心と身体を健やかに

自分の身体を愛しみ、いつまでも健康でワクワクする人生を歩みませんか
「その方全体を温められる」そんなサロンを目指します。





今月のFavoに載ってた「おむすび城」!!


ご飯大好きラブラブ

炊き込みご飯ならなお食べたい私にひひ


「赤イカのおむすび」3月10日までということで探しましたあせる


で、無事に発見目


一方通行だし、ちと分かりにくいですショック!






赤イカのおむすび 160円

一人で全部食べませんよ。


なんたって、お弁当持ってるんですものべーっだ!


食べ過ぎ?

健診終わったからいいか(笑)



皆さんも見つけてみてくださいね。

優しい、ほんわかお姉さんが握ってくださいますよグッド!