今日から6日間♪ | 小松の温めサロン 『 エンジュ。』

小松の温めサロン 『 エンジュ。』

身体を温めることの大切さ
心と身体を健やかに

自分の身体を愛しみ、いつまでも健康でワクワクする人生を歩みませんか
「その方全体を温められる」そんなサロンを目指します。





始まりました。

春色の小物たちラブラブ


すべて一点物の手仕事展ですニコニコ


Nana flower さん

Sea* sunさん

アートファクトリーさん



の3名の方の作品がご覧いただけます。
もちろん、ご購入も出来ますよ音譜


一部、こそっとご紹介にひひ




Nanaさまの作品   一枚一枚を重ねた手作りとは思えません!!





Sea* sunの作品   とても繊細です(笑)





これ欲しい~  丁寧な作品です。トトロとか出てきそう~





これからの季節に必要なコサージュたちも色とりどりラブラブ



ほんの一部でごめんなさいあせる


会場にはまだまだ沢山の作品が!!



布花のコサージュもその場で作って帰れますよ(°∀°)b



気軽に見に行ける雰囲気ですから

手作りのよさ、作品の素晴らしさを見に


ぜひぜひ、お立ち寄りくださ~い(^O^)/








Android携帯からの投稿