祝一周年☆ | 小松の温めサロン 『 エンジュ。』

小松の温めサロン 『 エンジュ。』

身体を温めることの大切さ
心と身体を健やかに

自分の身体を愛しみ、いつまでも健康でワクワクする人生を歩みませんか
「その方全体を温められる」そんなサロンを目指します。

本日でオープンして1年が経ちました。


沢山の方に支えられ、沢山の出会いや出来事があり、いろんな意味で人生の流れが大きく変わった1年でした。



ちょっとした思惑もあり、こっそり、ひっそりと一周年をやり過ごそうと思っていましたが



こんな素敵なサプライズが



ひのき酵素浴とアロマのお店 「エンジュ」-120115_133945.jpg

FAVOさまから



ひのき酵素浴とアロマのお店 「エンジュ」-120115_140117.jpg

みのりさまから



なんとお花が届きました


本当に嬉しいです。
こんな事の出来る大人に自分もなりたいと思います(笑)



もっともっと皆さんに喜ばれる、必要とされるお店になるようステップアップしていきたいと思います。



ありがとうございました