男性人に聞く色っぽい話? | パソコンでお小遣いを稼ごう(育児も意見交換したいぞ)!

パソコンでお小遣いを稼ごう(育児も意見交換したいぞ)!

育児で使える情報等等w



パソコンでお金を稼ぐ秘訣

サンプルや試供品の情報

色っぽい話。


ねぇねぇ

女の人が裸で

はだかで!

あなたのネクタイしてる姿どう?


なんて聞いてみる。



実は思わず色っぽいと

思うしぐさで。。。



家の娘っ子が!家の旦那の新しいネクタイを首にくるくる巻いて

オムツ一ちょでこっち見てたのサーーーー。


はっきり言って親馬鹿かもしれんが。。。

家の娘マジ色っぽいのよ。


行動が、

目つきが。

そして何より


パパがスキーーーー。



昨日の夜もパパに私の携帯から電話して


無言。。。パパが


「もしかして。。。藍ちゃん?藍莉?藍莉?」

繰り返し聞くと


「???ぱ。。。パッパ?パパ」

といったそうです。


そうとは知らない私は


パパからの電話で


「もしもし?何?どうかした?」


と聞いたら


「藍ちゃんから電話が来たよーw」

パパ大喜び。


ふ。。。どうせね。。。


パパのネクタイパパのにおいとか思ってくるくるしてるンであろうわが娘が色っぽい。。。

パパの泣く日は近そうだ。。。



頑張れパパ!