こんにちは。

結婚カウンセラーの小林美佳ですウシシ

 

 

 

 

ゴールデンウイークも

終わりましたねスター

 

 

 

 

始まる前の高揚感

終わったあとの充実感

心と身体の充電できましたでしょうかはてなマーク

 

 

 

 

この連休に

婚活をスタートされた

60代の女性会員様ニコニコ花

 

 

 

 

明るく華やかな雰囲気の女性です飛び出すハート

 

 

 

 

今も幸せなんだけど

ふと、一人は寂しいと感じたり

気兼ねなく連絡を取り合える

パートナーがいたらいいなと思われて

婚活をスタートされましたアップ

 

 

 

 

なんだか分かるような気がします照れ

 

 

 

 

人生100年時代

60代の女性って

とてもキラキラしています虹

 

 

 

 

私もこんな60代になれたらいいなぶちゅー

 

 

 

 

この仕事って

生き方や年齢の重ね方が素敵な

先輩方に出逢えるのも魅力だなーって

改めて思いました笑

 

 

 

 

一つ一つのご縁を大切に

一緒に婚活を楽しみましょう音符

 

 

 

 

今の自分が未来を作る

未来の自分が喜ぶ行動を//

 

 

 

 

あなたの婚活を応援しています

最後までお読みいただきありがとうございました

 

 

書籍出版のお知らせ

 

「人生を好転させる婚活」をテーマに、

「結婚」に興味がある方も、ない方も、実際の婚活のステップに沿って、

「人生」を見つめ直していただける内容になったのではないかと思っています。

 

流通はAmazonのみになります。

※海外のマンガのように表紙カバー&帯のないタイプ

 

興味がありましたら是非‼︎

試し読みもできるようです(笑)↓↓

 

 

 

婚活診断‼

只今無料占い実施中笑い ↓↓ 

「驚くほど当たる‼ 相模原市・町田市《婚活の母》占い」サーチ

 

 

 

公式LINEに友だち追加で

出逢い・恋愛・婚活・結婚

30無料カウンセリングプレゼント中!ぶちゅー

 

友だち追加"height="36"border="0"

 

     2021年度 NOZZE.(ノッツェ.)加盟店
     お見合い率1位・成婚率1位 ダブル受賞赤薔薇

     2023年度 NOZZE.(ノッツェ.)加盟店
          成婚率1位 受賞ピンク薔薇      

 

 

■お知らせ