こんにちは

結婚カウンセラーの小林美佳ですウシシ

 

 

 

 

Netflixオリジナル映画

『パレード』

やっと観ることができましたーカチンコ

 

 

 

 

「余命10年」の藤井道人監督

主題歌はRADWIMPSの野田洋次郎さん

 

 

 

 

出演者は

長澤まさみさん

坂口健太郎さん

横浜 流星さん

森  七菜さん

田中 哲司さん

寺島しのぶさん

リリーフランキーさんなど

 

 

 

 

豪華なキャストが集結した本作花火

 

 

 

 

作品紹介では

遺された人への想いを描く

新たなるヒューマンストーリーとのことおすましスワン

 

 

 

 

興味深く鑑賞しました目

 

 

 

 

月に一度死者たちが集い

それぞれの会いたかった人を探す

“パレード”に参加したことを機に

各々の心に触れていく―。

Netflix『パレード』公式リリースより引用

 

 

 

 

私の死生観は魂

死後の世界なんてナイナイ//

人は死んだら無になるのだと

クールに捉えているフシがある付けまつげ

 

 

 

 

それは折に触れて

死ぬのが怖いと薄っすら感じている

臆病者だからなのかもしれない十字架

 

 

 

 

ここは、

想いを残した者たちが

集う場所。

Netflix『パレード』ポスターより引用

 

 

 

 

未練を残してこの世を去った人は

まだ“その先”に行けないらしい風船

 

 

 

 

未練を残してこの世を去る人なんて

きっと山ほどいるだろうおいで

 

 

 

 

この世とあの世の狭間の世界で

月に一度、新月の夜に死者たちが集い新月

“パレード”に参加しながら過ごすのも

悪くないかもしれないおすましペガサス

 

 

 

 

はてなマークやっぱりコワい~~!!

だって“その先”ってどこよ~~

と、スルーできずにビビりながら笑い泣き

 

 

 

 

一昨年亡くなった

娘の父親を想うと

そんなのもアリかもな・・・と思う真顔

 

 

 

 

死者はこうだびっくりマークという

押しつけがましい設定がなく

曖昧なところや昇天

 

 

 

 

人によって

死者との関わり方や

感じ方が異なるところにっこり

 

 

 

 

死者から受ける影響が

それぞれ違うところもいいニコニコ

 

 

 

 

きっと

まだ近くにいるんだろう・・・と思えば

「しっかりしなくちゃ!」

「見られていても恥ずかしくない生き方しなきゃ!」

 なーんて思えたりするものだ泣

 

 

 

 

強いてあげるなら

田中哲司さん演じる元銀行員の

バックボーンも知りたかったなコインたち

 

 

 

 

つまるところ

人は支え合って生きている照れ

 

 

 

 

この世には遺されたものしかいないけど笑

 

 

 

 

遺されたものとして

観てよかった

心がじわっと温かくなる作品でした飛び出すハート

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

書籍出版のお知らせ

 

「人生を好転させる婚活」をテーマに、

「結婚」に興味がある方も、ない方も、実際の婚活のステップに沿って、

「人生」を見つめ直していただける内容になったのではないかと思っています。

 

流通はAmazonのみになります。

※海外のマンガのように表紙カバー&帯のないタイプ

 

興味がありましたら是非‼︎

試し読みもできるようです(笑)↓↓

 

 

 

 

婚活診断‼

只今無料占い実施中笑い ↓↓ 

「驚くほど当たる‼ 相模原市・町田市《婚活の母》占い」サーチ

 

公式LINEに友だち追加で

出逢い・恋愛・婚活・結婚

30無料カウンセリングプレゼント中!ぶちゅー

友だち追加"height="36"border="0"

 

  2021年度 NOZZE.(ノッツェ.)加盟店
  お見合い率1位・成婚率1位 ダブル受賞キラキラ
  2023年度 NOZZE.(ノッツェ.)加盟店
  成婚率1位 受賞キラキラ 

 

■お知らせ