こんにちは。
結婚カウンセラーの小林美佳ですウシシ





12月に入って2組目の
ご成婚カップルが誕生しましたハート




今回はお見合いから
2ヶ月程で真剣交際に進まれ
その後7ヶ月の交際を経てご成婚ウエディングケーキ




共に20代最後の年
同級生カップルですチョキ笑い




男の子男性Mさん29歳 会社員 初婚
女の子女性Fさん29歳 看護師 初婚




女の子Fさんは
ほんのりオタク気質の看護師さん
物静かでおっとりとした癒し系女子




彼女はフェミニン(中性的)で
ソフトな印象のお相手を探していましたサーチ目




お見合いに現れた
Mさんは175センチ超えの長身で
優しい空気を纏った
ドンピシャのビジュアル男の子キラキラ




年齢的にも多くのお申込みがあった
Fさんでしたが
お見合いの時点で
既に惹かれていたようですハート




スムーズに真剣交際に進んだものの
休日が合わず
月に一度しか会えないお二人は
めっちゃスローペースかたつむり




のんびりマイペースな
お二人そのもの笑




それぞれと連絡を取り合いながら

時に背中を押しながら
お二人を見守ってきました照れ
 

 

 

 

真剣交際から半年
男の子Mさんから
サプライズ・プロポーズがしたいとの
相談がありました気づき




思い出に残るようにとの願いを込めて
好みはあると思いますが
クリスマスに指輪を渡したい結婚指輪キラキラ




お任せあーれOK
プロポーズ大作戦スタート
既にレストランは予約済みナイフとフォーク




私のミッションはキメてる




Fさんから何気なーーく
薬指のサイズを聞き出して
こっそりとMさんに伝えること指差し




もちろん
無事にミッションコンプリート飛び出すハート




二人の思い出に残る
サプライズ・プロポーズに
混ざることができて母は幸せですアップ
(すっかり母の気持ちに)




末永くお幸せにぶちゅー




今の自分が未来を作る
未来の自分が喜ぶ行動を//




あなたの婚活を応援しています
最後までお読みいただきありがとうございました。
  

 

書籍出版のお知らせ

 

「人生を好転させる婚活」をテーマに、

「結婚」に興味がある方も、ない方も、実際の婚活のステップに沿って、

「人生」を見つめ直していただける内容になったのではないかと思っています。

 

流通はAmazonのみになります。

※海外のマンガのように表紙カバー&帯のないタイプ

 

興味がありましたら是非‼︎

試し読みもできるようです(笑)↓↓

 

 

 

婚活診断‼

只今無料占い実施中笑い ↓↓ 

「驚くほど当たる‼ 相模原市・町田市《婚活の母》占い」サーチ

 

 

 

公式LINEに友だち追加で

出逢い・恋愛・婚活・結婚

30無料カウンセリングプレゼント中!ぶちゅー

 

友だち追加"height="36"border="0"

 

     2021年度 NOZZE.(ノッツェ.)加盟店
          お見合い率 第1位
          成 婚 率   第1位
      ダブル受賞させていただきました赤薔薇

 

 

■お知らせ